ベトナム株の強み ベトナム株、初めての投資

ベトナム株の強み

ベトナム株式市場は若く、有望な株式市場です。
ベトナム株式市場が成熟しきってしまえば、株価が高騰してしまい、手が出しにくくなります。
そうなる前に、ベトナム株投資をはじめてみませんか。
ベトナムの証券取引システムや金融市場はまだまだ小規模で脆弱です。
貿易は輸出・輸入とも順調に推移し、1996年でそれぞれ73億ドル、111億ドルですが、日本が貿易最大国なのをご存知ですか。
外国からベトナムへの投資は、ドイモイ開始後の1988年から1996年までで300億ドルに達しています。
日本からベトナムへの投資は、規模で4位(シンガポール、台湾、韓国の次)で、シェアでは11.1%となっています。
ベトナム株の強みは、その将来性と、日本との結びつきが強いことだといえそうです。

この記事へのトラックバック

初めて 株の最新記事
Excerpt: 株の記事一覧をご紹介!ベトナム株の強みベトナム株式市場は若く、有望な株式市場です。 ベトナム株式市場が成熟しきってしまえば、株価が高騰してしまい、手が出しにくくなります。 そうなる前に、ベトナム株投資..
Weblog: 株の記事一覧
Tracked: 2007-09-04 21:16

滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 04:26
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。