日本とベトナムの貿易から見るベトナム株 ベトナム株、初めての投資

日本とベトナムの貿易から見るベトナム株

ベトナム日本は、政治レベル・民間レベルで年々深い友好関係が築かれています。
ここでは、ベトナム株においても重要となる二国間の交易関係について、お話します。
ベトナムの対日貿易では、輸出額5,016億円、輸入額3,963億円 となっています。
品目としては、ベトナムからの輸出の主品目が魚介類、縫製品、原油で、日本からの輸入が機械類、電気機器、鉄鋼等となっています(2005)。
日本からの直接投資(1988年から2006年末までの累計投資額)は591件、総額62.2億ドル(認可額)です。
どのベトナム株から入ったらいいのか迷う方は、これらの品目を扱っているベトナム企業を調べてみてはいかがでしょうか。
データを参考にして、これから到来するベトナム株投資の時代の波にのり、是非べトナム株投資を成功させてください。

この記事へのトラックバック

初めて 株の最新記事
Excerpt: 株の記事一覧をご紹介!ベトナム株~成長し続けてきたベトナム経済~ベトナム株なら、まだ新興市場ですので、今は比較的株価が低く抑えられています。 ベトナムの経済は、ドイモイの効果が上がり始め、1995〜1..
Weblog: 株の記事一覧
Tracked: 2007-09-13 00:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。